News

2018-05-31 15:44:00

Instagram-image

.

今日は雨模様ですが、

明日からはお天気良さそうですね☀︎

6月1、2、3は橋の下世界音楽祭です

.

お漬物ポリポリしながらヨロッコビール

ソーセージ食べながらヨロッコビール...

草原エリア ヨロッコビールさんのブースにお越しください⚑︎⚐︎

ちなみに明日6/1(金)夜は店舗営業もしております(。・υ・)/゙

どちらもお待ちしております◎

.

.

Repost @sabori.tencho .

.

明日から開催の"橋の下世界音楽祭2018"。ヨロッコビールさんのブースでおつまみ担当させていただきます。

右から

「足助のイノシシのソーセージと炭焼きポルケッタ、自家製ザワークラウト添え」

「豊田の野菜のぬか漬け」

「牛肉のカルボナード〜トマト煮込み」

です。ヨロッコビールさんの"ボンクラiPA"の他にも、箕面ビールさんのピルスナーもあるみたいですよ♪

土日はめっちゃ晴れて暑いみたいです。水分とエネルギー補給に草原エリアへ寄っていってくださいね。

それでは当日橋の下でお待ちしています。

 

#sabori #winekitchensabori  #yoroccobeer #箕面ビール #soulbeatasia  #橋の下世界音楽祭

2018-05-31 15:37:00

Instagram-image

.

橋の下世界音楽祭

ヨロッコビールさんのブースお手伝いさせて頂きます!!

是非お越しください!

.

------- .

今週末は「橋の下世界音楽祭」に参加です。

 

今年は例年と趣向を変えていきます。

 

例年は銀馬車にて注がせて頂いてましたが、今年は草原の方のどこかでやります。

 

プラカップ等は一切使わず、専用のグラスを製作したので、こちらをまずお買い上げ頂いて(¥1000/1脚)、美味しいビールをゆっくり楽しんでください。

専用グラスは500cc入るので、飲み甲斐あると思います。

 

飲み終わったグラスは、祭り中はこちらで預かります。番号札でちゃんと管理するので、他の人のとごっちゃになることは無いと思います。

 

飲みたくなったら、いつでもふらっと立ち寄って、マイグラスで飲んでください。

 

そう、銭湯に置いてあるMy風呂道具みたいな感覚です。

 

今年はさらに豊田のワインバー @winekitchensabori と一緒なので、美味いアテもありますよ〜

 

草原の立ち飲み/休み処を目指します。

 

もちろん、最後にお帰りの際には記念にグラスを持ち帰ってください。

 

今までより、不便なシステムだと思いますが、それも楽しんで貰えたらと思います。

 

グラスでじっくり飲む方が、やっぱ美味いんで🍺

 

今年のボンクラiPAは、なかなかの仕上がりです。

今から樽詰めします!

 

さらに!橋の下暑いし、あの場所で美味いピルスナー飲みたいよな〜!という僕らの望みを箕面ビールさんが叶えてくれます。

 

箕面ビールさんのピルスナーも繋がりますので、SABORIのアテと一緒に🍺

 

 

ではでは、今年も橋の下でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています!! #橋の下世界音楽祭

1