News

2022-10-03 15:26:00

🎪 イベント出店のご案内 🎪

 

cor-/コル 

2022 10.22sat.-23sun

10:00〜16:00

梅村商店(瀬戸市陶本町3-4)

 

ともに創りあげる

心地良いものを身につける

心地良いもののあるくらし自分らしさが見つかる

暮らしにこだわるすべての人へ

 

久しぶりのイベント出店となります。

今回は瀬戸市での開催。豊田からだと車で30分ちょっとのところ。

電車だと尾張瀬戸駅徒歩1分の場所です。梅村商店さんの素敵な空間でお待ちしております。(屋内です)

今回は、何食かご予約をお取りしようと思います。コルに絶対行く!という方はよろしければご予約ください。

もちろん当日分も持っていきます◎

 

ご予約は10:00〜15:00の間に来ていただける方のみお受けいたします。(イベントは16:00までです)

その間は何時でも大丈夫です◎ただ、他にも素敵な作家さんや飲食店さんが出店されますので、

お早めに来られる方が良いかもしれません。

 

ご予約方法|Web予約orお電話

ホームページに専用のご予約ページを作りました。ご予約確定の自動返信メールが届いたらご予約完了です◎

もしくは営業日にお電話ください。

https://winekitchen-sabori.com/free/coru

0565-34-1800

 

フードの内容はまた後日Instagramにてお知らせします。

 

コルのインスタに出店者さん紹介が続々とアップされています。

情報を逃さないよう是非フォローしてチェックしてみてください!

どうぞ宜しくお願いします。

 

注|会場に駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。

 

1