News

2021-05-08 06:35:00

店内営業 一時休業のお知らせ

 

緊急事態宣言により、酒類を提供する飲食店に対し休業要請が発令されましたので、「wine kitchen sabori」は政府の要請に従い512()531()まで店内営業を一時休業することといたします。

 

いろんな可能性を探りましたが、ナチュラルワインやクラフトビールと共に楽しむお料理を心掛けていますので、酒類のご提供無しでのスタイルはどうしてもイメージ出来ませんでした。

 

既にご予約頂いておりますお客様には本日より順次お電話させていただきます。

店内はご利用いただけませんが、フードメニューを厳選しテイクアウトでのご用意を進めております。

ランチをご予約のお客様にはLunch setを。

ディナーをご予約のお客様にはDinner setをご提案させていただきます。

テイクアウトメニューの詳細は後程お知らせします。

 

楽しみにされていた皆様には大変なご迷惑をおかけしますが、3週間ほどの間、何卒ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

なお、併設する「craftbeer&grocery Irobas/イロバ」は通常営業を続けますのでビールやワイン、各種食材などのお買い物は引き続きご利用くださいませ。

お得なビールやワインのセット販売なども行っております。

ステイホームのお供に是非ご活用ください。

 

勝手ばかりで申し訳ございません。今後ともsaboriirobasをどうぞ宜しくお願いいたします。