News

2021-06-21 21:54:00

 

623()よりディナー営業を再開します。

感染防止対策を徹底して皆様のご来店をお待ちしております。

愛知県蔓延防止等重点措置に伴い2021年621()711()までは21時完全閉店となります。

 

wine kitchen sabori

OPEN 15:0021:00

・最終入店19:00

・お酒、お食事共にL. O 20:00

・不定休

1組最大2名様まで。

段階を経て緩和していく予定です。多人数でのご利用は今しばらくお待ちください。

お食事はメニューを絞ったアラカルトメニューです。仕入れの都合上、出来るだけご予約をお願いします。当日の場合もご来店前に一度お電話をお願いします。

 

Craft Beer and Grocery Irobas/イロバ

OPEN 12:0021:00

・ご予約不要。クラフトビールやチーズ、お野菜などのお買い物はお気軽にお越しください。

・不定休(saboriに準じます)

 

6月のお休み 21222429

 

当面の間は制限付きの運用となります。ご迷惑をお掛けしますが、皆さまのご滞在を少しでも楽しんでいただく為に、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

諸事情によりランチ営業はもう少しお休みをさせていただきます。再開する際はお知らせをいたします。

テイクアウトは一旦お休みです。単発でご案内させていただくと思います。

 

さて!

先月、念願のビアタップがつきました。かっこいいの作っていただきましたー!

パンチョさん本当にありがとうございました🙏🏻

23()より生ビール2種類、ヨロッコビールさんのBelgian WitとバーバリックワークスさんのVamos!!session IPAがオンタップです!

特製ペットボトルにてお持ち帰りも可能です◎

お気軽にどうぞ!

それでは、久し振りの店内でのワインやビールを楽しんでください!

どうぞ宜しくお願いいたします。