News

2023-12-06 17:13:00

sabori 10th Anniversary Thank you Market 

2023.12.17 Sun. 12:00〜21:00

■ sabori店内及び屋外スペース

■入場無料・キャッシュオン

■イートイン&テイクアウト

 

🎪【小料理屋エキュメ】 12:00〜

2015年の森道市場で初めてご挨拶させていただいたのが最初の出会い。その翌年、翌々年は隣のブースで出店し、共に戦った戦友のような存在だと私達は勝手に思っています 笑

はなちゃんのバイタリティ溢れる行動力には本当に尊敬し、いつも刺激をもらっています。

当日は、岡崎より巨大なパエリアパンを引っ提げて、パエリアLiveクッキングをしてくださいます。

ハードスケジュールの中ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

12:00より整理券を配布します。

パエリアの完成は12:30前後、無くなり次第終了です。

 

🎪【Little Cockoo】 12:00〜

オーナーのすぐるさんにはsaboriオープン前からずーっとお世話になっています。

イベント事にも幾度となくわがままを聞いてくださっています。

本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

当日は大人気のスパイスカレーを数量限定でご用意してくださいます。

無くなり次第終了です。

 

🎪【粋季】 12:30頃〜

店主加藤くんとsabori店主は同級生。

若い頃から和食の職人として働き26年に及ぶそのキャリアと人柄に信頼しきっております。

当日は色々とお料理を考えてくれているみたいで、オープンラストで出店してくださいます。定休日にありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

 

🎪【sabori】  12:30頃〜

オープン初期からずーっとお世話になっているみよし市のharapekoパンさんに無理を言ってコラボカレーパンを試作中です!

当日はちょっとしたお惣菜と一緒に販売予定。

クラフトビールやワインも沢山ご用意。眠ってるあれやこれやも🍷もちろんソフトドリンクもありますのでお子様も是非!

久し振りに谷やんがお手伝いに来てくれますよー!

 

🎪【レクラドリール】 16:00頃〜

saboriをオープンする1年程前、フランスで修行した豊田出身のシェフと素晴らしいメートルのフレンチレストランが出来ると知り、ワクワクしたのを今でも覚えています。

saboriがオープンしてすぐにご縁があり、ずっーと交流させていただいてます。

シェフは頼りになりすぎていつも甘えさせてもらってます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

当日はフレンチスィーツ系からおつまみ&お食事系クレープなど豊富にご用意してくださいます。ランチ営業後に駆けつけてくれます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

 

🎪【Minematsuya】  17:00頃〜

オープン当初、共通の先輩の紹介で出会いました。みねさんの探究心とセンス、優しさ、内に秘めた熱いパッションにずーっと惹かれ続けています。

当日は3種類のタイカレーをご用意してくださいます。

・美岳小屋さんのピーナッツのマッサマンカレー

・海老のグリーンカレー

・豚肉と生姜のゲーンハンレー

注 カレーの内容は変更する場合がございます。

ランチ営業後に来てくださいます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

 

🎪【Minette】  19:00頃〜

オープンしてからの出会いですが、何故かすぐに仲良くなりました。

2015年に一緒にフランスのワイン生産者を巡ってから、国内外たくさん旅をしています。

良い事も悪い事も共感しあえる数少ない私たちの仲間です。

地元の食材と、若い頃から積み上げてきた分厚い土台、愛があるからこその繊細なフランス料理が楽しめる豊田で貴重なビストロです。

当日はアペロ営業後に来てくださいます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

 

こんなにも尊敬出来、高め合える飲食店さんが近くにいてくれて私達は本当に幸せだなと改めて感じています。

年末の忙しい中、本当にありがとうございます!

 

IMG_4015.jpeg