News

2024-01-05 00:42:00

🎪ワインイベントのお知らせ🎪

 

フランス、ルーション地方Domaine Clos Massotte/ドメーヌ・クロ・マソットの当主ピエール・ニコラ・マソットさんをお迎えし、クロマソットのワインオンリーで気楽なワインパーティを開催します。

 

2017年の来日時にも豊田へ来てくれて、僕らのパーティに参加してくれたピエールニコラさん。大変盛り上がりましたね!覚えておられる方もいらっしゃると思います。

その後2018年私たちもペルピニャンのドメーヌを訪問し交流が続きました。

実は、やむなく中止となったTOYOTA  VINPAKU 2020のシークレットゲストだった同氏。今回の来日にあたりわざわざ豊田へリベンジに来てくれる事になりました!

 

この日は平日という事もあり、お仕事帰りでもふらりと寄れるようにワイン&フードはオールキャッシュオンです。

 

通訳さんもいらっしゃいますし、ピエールさんは英語も堪能ですので是非みなさま、青い瞳のピエールニコラさんに会いに来てください!

楽しみましょう!

 

また、2018年の渡仏時、一緒にドメーヌを周ったメンバーの中には石川県金沢市の飲食店さんもいらっしゃいました。此度の地震で心配しておりましたが何とかご無事だったようで安堵しました。幸いにも大きな被害は受けてらっしゃらないようですが、石川県周辺は大変な状況だと思います。

当日は売り上げの一部を令和6年能登半島地震における然るべき機関に寄付させていただこうと考えています。

 

2024年1月18日(木)18:00〜

会費:キャッシュオン

会場:sabori

ご予約方法:ホームページ又は各店舗にて承ります。

https://winekitchen-sabori.com/reservation/event/detail/21306

 

※ご予約無しでもお越しいただけます。

 お仕事終わりにふらりとどうぞ。

※テーブル席はご予約の方優先とさせていただきます。満席となった場合は立ち飲みでのご案内となります。

 

ゲスト:ピエール・ニコラ(Domaine Clos Massotte)

通訳:竹下正樹(Oeno Connexion)

協力:BMO株式会社

FOOD:粋季

    Minette

    Minematsuya

    L‘éclat de rire

    sabori